笑う門には福来たるっ!

オリンピックに出場するようなアスリートの方が大会の前日にお笑いのDVDを見られると聞いたことがあります。

わかります~!その気持ち。

私もね、プラスの波動を作り出すのにお笑いの方にお世話になっているのかも…と最近気づきました。

お笑いのテレビを見てみるとやっていることとか言っていることがホントにくだらないんですよ~(笑)
だけど芸人人生をかけて頑張っている。
でも、画面で見ている限りではホントにくだらない(笑)
そのくだらなさがいい!

自分の中にモヤモヤイライラした気持ちであったとしてそのくだらなさを見ているとモヤモヤイライラまでくだらなく思えてきて^^

そして、ゲラゲラ笑います。

笑うことはプラスの波動を引き寄せます*^-^*

このお仕事をしていると自分の中から放出するエネルギーがすごく大きいんです。
簡単な事務的な内容のメールの場合もありますが、ほとんどは深刻な内容のメール。

ただメールを返信するだけでなくせっかくI WISHにメールを下さったのなら言霊も一緒にお届けしたいと思うので言霊を入れて返信しています。

そうすると自分の中のエネルギーはどんどんどんどん消費していきます(;^_^A

どこかでエネルギーを注入しないと私の中のエネルギーが足りなくなってしまうんです
(>_<。)

そんなときにお笑い芸人さんたちは私に”笑う”ということでガソリンを入れてくれます!

くだらない笑いをそのまま言霊にしているわけではないのでご安心を。

くだらない笑いをいただいて私の中でエネルギーにさせてもらってプラスの波動をたくさん自分の中で作って言霊を生み出すエネルギーに変えさせてもらってます♪

修行をしてお参りをしてプラスの波動を作り出せるように日々努力をされていらっしゃる方もたくさんいらっしゃると思うので、このようなことでプラスの波動が生み出されるなんて言うと怒られるかも知れませんね。

でも昔からの言葉はホントにシンプルで素晴らしく、的を得ていると思います。
”笑う門には福来たる!”シンプルですね。でも誰にでもできることです!

だからこそ自分を鍛え高め頑張ってきたアスリートの方たちも最後の最後の大会直前にはお笑いのDVDを見て笑ったり、好きな音楽を聴いてプラスの力をもらって体の中から邪気や緊張を排出して自分の力に変えるのかな…と。

普段の生活ではリアルタイムにテレビを見ることができないので、録画をして夜な夜な見ています^^

芸人さん、ホントにすごい技ですね!
くだらないことをして笑わせて人に力を与えて…