最近多いお悩み

最近お客様からいただくメールで多いお悩みが育児の悩み。

悩みというよりも育児に疲れイライラしてしまう、ストレスが原因で家族に八つ当たりをしてしまう、そしてそんな自分を責めてしまう。。。

このようなお悩みがとても多いです
(; ;)

その気持ち、本当によくわかります
(; ;)

四角い部屋の中で子育てをしていると本当に孤独感を感じますね。
同じ部屋の中に子供がいて一人ではないのに孤独感を感じます。

かと言って、外に出たら出たで大変
(ノ◇≦。)

手なんかつないでくれず、車がくるから危ないなんてことも関係なく、気持ちの赴くままにダ~ッと行っちゃいます(/_<。)

お風呂に入ったら入ったで髪の毛を洗うのもイヤイヤで、服を着るのもイヤイヤで(笑)

ご飯もテーブルの上におかずをおいて手でぐちゃぐちゃ…
(´□`。)°
それでも食べてくれればいいんだけど、スプーンもお皿もポイっ!
何度拾ってもポイっ!

・゚゚・(×_×)・゚゚・。

寝るのだってすんなり寝てくれず、ぐずって泣いて泣いて暴れてやっと寝たと思ったら真夜中に夜泣き
(┳◇┳)

昼も夜も休みなしの母親業。
そりゃ~疲れます(>_<)
クタクタですね(>_<。)

私もよく子供と一緒に泣きました
(; ;)

だってしんどいんだもん
(T-T )

でもね、子供が大きくなった今、み~んな良い思い出です。

一緒にいれるのってあと何年なんだろうと思う。。。

育児、辛いのも大変なのも全部思い出っ!

髪ふり乱して大声出して子供追いかけて頑張ったなぁ~って思い出♪

思い出作りのまっただ中にいる皆さん、いっぱい思い出作ってくださいね!