願えば叶う♪

願えば叶う。。。私がいつもお客様にお伝えしてきた言葉。
私も叶いました♪

ずっと多面カット水晶ブレスの12ミリのものがほしくて…。
でもご縁がなかったのかずっとつけることができていませんでした。
在庫としてはいつも自分の身の回りにあるお石なのに身につけるとなるとなかなかご縁がなかったんですよね~(;^_^A

でも、あるお休みの日、今日は絶対に作ろう♪と張り切って自分のために多面カット水晶でブレスを組みました♪
ホントは多面カットだけで構成したほうが綺麗なんだけどどうしてもルチルが入れたくなってルチルもポイントに使いました。

。。。身に着けたその日からガラっと変わりました
(◎o◎)

お店を持った頃からずっとなんとなく思っていたこと。
願っていたというよりもイメージしていたというほうが近いかな。

エロカッコイイ アーティストのKKちゃん。
(勝手にお名前を出すと悪いので一応イニシャルで書いておきますね^^)

彼女にはインカローズが合う!
そしてKちゃんもインカローズにすごくパワーをもらえるしきっとインカローズをすごく気に入ってくれる。
いつかKちゃんにうちのインカローズの入ったブレスをつけてもらいたいな~♪
ぼんやりなんとな~くいつも思ってました*^-^*

そして、、、話は戻りますが多面カットの水晶の中にルチルを入れたものを作って身に着けたその日からKちゃんが近くなりました♪

今までテレビで見ていただけのKちゃんだったけどすごく近くにいるようなそんな感じになってきました。

もうすぐKちゃんのお誕生日。
うちのインカローズの入ったブレスをお届けすることができます♪

願えば叶うんだよ*^-^*

どんなことも願えば叶うんだよ。
願って自分で引き寄せるんだよ。

自分で引っ張るんだよ。
心の中で引っ張っるんだよ*^-^*

こっちにおいで~って^^

悲しい気持ちのところに明るいものは引っ張ってこれないから明るいものを引っ張ってきたいときにはまずは自分の心を立て直すこと。

落ち込んで暗くなってしまっていたら願いを引っ張って呼んでこようとする前にまずは自分の心を明るく元気に。

明るいところには明るい出来事があつまる♪

そして願えば叶う♪

叶えるのは自分自身。

みんな誰でもそんな不思議な力を持っているから。