いいコト良くないコト。。。

こんにちは。
毎日の生活の中にはいいコト、良くないコト色々な出来事があると思います。

できるだけ良くないコトは小さく小さく通り過ぎたいね

それでも訪れる良くないことは頑張って受け入れて頑張って乗り越えたい

いつかおじいちゃんおばあちゃんになって自分一人では動くことさえできなくなったときに走馬灯のように若い頃を振り返るんだろうな。
「若い頃はいいことも良くないことも色々あったな~。色々あって忙しかったな。でも本当に楽しい人生だったな」
そう人生を振り返ることができるといいな。

色々なことがある人生のほうがきっと楽しい。
振り返ることがいっぱいある方がきっと楽しい。
平坦に生きるよりも山を登ったり谷を下ったりして生きたことはきっととても深い思い出になると思う。

今の毎日は将来の思い出作りかも知れないね。

たくさんたくさん思い出を作りたいね。

色々な人に出会って、色々なことを知って、色々な経験をして。。。
悔しい感情も悲しい感情も嬉しい感情も楽しい感情も味わって。。。

将来の自分のためにたくさんたくさん思い出を作りたい。
\(*^▽^*)/