いい言葉

言葉には言霊があると言われるように、良い言葉一つで人生までも変わるのがすごいです(*´∇`*)

 

たった一つのパワーストーンとの出会いや、良い言葉との出会いで人生が変わるのがすごいです(*´∇`*)

 

最近も一ついい言葉を耳にしました。

 

先日最終回を迎えたNHKの朝ドラの中でエリーが言った言葉。

 

『人生はアドベンチャー』

 

自分の人生はそれ自体がアドベンチャーだと思ったら、良いときもそうでないときも、山あり谷ありで当たり前。

 

アドベンチャーなんだから。と思えます。

 

むしろ、アドベンチャーなんだから山や谷があってこそなのかも。

 

そう思うと色々なことを大きく考えられるような気がします*^-^*

 

思うようにいかないことがあったとしても、アドベンチャーなんだから当たり前だと思える気がします*^-^*

 

その後にどんなに大きな楽しみが待っているのだろうと前向きにとらえられるような気がします。

 

エリーのように最後を迎えるときには、楽しいアドベンチャーだったと満足して笑って幕を閉じることができたら幸せだな~と思います≧(´▽`)≦

 

多分まだまだ先のことですが(;^_^A

 

多分この先のアドベンチャーは半分くらい残っていますから、上がったり下がったり冒険を楽しみたいと思います( ´艸`)

 

 

パワーストーン ブレスレットI WISH