貝

先日、OL時代の先輩と牡蠣を食べてきました*^-^*

大きな缶のような中に殻つきの牡蠣を入れて蒸して食べます∩(´∀`)∩

 

軍手をはめて牡蠣ナイフを使って~美味しかった~((((´∀`)

 

牡蠣と言えば、貝。

貝と言えば、綺麗な黒蝶貝が入荷しました♪

厚みがあって丸みがあるので、貝のフチで手を切りそうな鋭さがありません。

とても優しい手触りです*^-^*

 

 

パワーストーンを上に置いて簡単な保管に使ってもいいですし、さざれ水晶を置いてその上にパワーストーンをのせると浄化もできます!

 

セージで浄化をするときの香皿としても最適です (*^^*)

 

セージ香皿 黒蝶貝

 

パワーストーン ブレスレットI WISH