思うようにいかないことが(>_<)

思うようにいかないことがありました(ノ◇≦。)

パワーストーンで願いを叶えるには、強くまっすぐに願うことが大切。

でも、執着は手放すことをしなければいけません(>_<)

 

難しいですよね( ノД`)

まっすぐ強く願うけれど、執着や我欲捨てなければならない

 

この力加減とパワーストーンのサポートと自分の意識が一致したときに物事はうまく進むんだけどその調整が難しい~(^▽^;)

 

でも、何事もプラス思考!

思うように進まないことは、後で結果オーライにつながることがとても多い♪

 

うまくいかないように見えても2歩さがって3歩進んでいることが多い*^-^*

一歩進んでる♪

 

修行になっていることも多い♪

 

うまくいかないことがあると、後から振り返ったときに思ったよりも前に進んでると気づけることが楽しいo(*^▽^*)o

 

あのとき失敗してよかった!と思えるのが嬉しいo(*^▽^*)o

 

パワーストーン ブレスレットI WISH