My ブレスレット*^-^*

My ブレスレット*^-^*

久しぶりに自分のためにブレスレットを組みました∩(´∀`)∩

 

ずっと気になっていた10mm玉のラリマー♪

 

お客様にお届けするには黒い鉱物が気になってしまうかな?と構成には入れずに保管しておいたものを集めてブレスレットにしました~(^◇^)/ 

 

やっぱりラリマーはラリマー!

 

パワーストーンはパワーストーンですね!

 

黒い鉱物が入っていても、そのパワーと存在感はさすがです(≧▽≦)

 

私はラリマーからは平和と穏やかさと愛だけではなく、幸運を呼び込む根拠のない圧倒的なパワーを感じます*^-^*

 

平和、愛、優しさ、人と人とのつながり、利害関係を抜きにした思いやりに満ちたコミュニケーション…etc のパワーを持つラリマー。

 

人と人との繋がりの中からたくさんの幸運が生まれてくると思います。

 

どんなに強力なパワーストーンを持っていても無人島で一人ぼっちで暮らしていると生まれてくる幸運も単純で単一のものでしょう。

 

でも、複雑にたくさんの人がいて、物事があって、社会があるからたくさんの色々な幸運だと思える出来事が生まれる(*^-^)

 

幸運の種は人と人との関係から*^-^*

 

愛情も金運も仕事も人との繋がりを良好にすることで、幸運の数をどんどん増やすことができます。

 

私の中での幸運は「得をすること」というものではなくて、「楽しい・嬉しい・よかった~!」と思えることです。

 

ラリマーはその圧倒的な愛と平和と人との良好な関係を作るパワーから、圧倒的な幸運を生み出すお手伝いをしてくれるように思えてならないのです(*^^*)

 

強く強く人を惹きつけるラリマー。

 

黒い鉱物が気にならない綺麗なものが手に入ったらお仕立てしてまた新商品として出したいと思っています!

 

パワーストーン ブレスレットI WISH