じわじわ動く

こんにちは*^-^*

 

春ですね~

 

毎日毎日とっても忙しくて、あっという間に月日が流れますね。

 

店長日記で桜の開花の話題をもう何回繰り返したことかと思ってしまいます(;^_^A

 

でも、桜の花はすごくパワーが強いので、咲いているのを見かけたら話題にせずにはいられないんですよね。

 

今年も桜、もうそろそろですね*^-^*

 

今回の店長日記のお題「じわじわ動く」ですが、じわじわ動くんですよ~

 

毎日毎日同じことを繰り返して生活しているようで、身の回りをふと振り返ってみたら5年前と大きく変わっていませんか?

 

5年前にはまだ知り合っていなかった人と出会い、まだ再会できていなかった人々と会い、まだ未知の世界だったところに踏み込んでいる。。。

 

変わってないようで、大きく変わっているんですね。毎日じわじわと(*^^*)

 

パワーストーンのパワーも同じ。

 

変わってないようで、じわじわと目には見えないところで、少しずつ変えていってくれています。

 

復縁を願う方、成就を願う方、目標達成を願う方、目に見えて変化がなくて心が折れそうになっても見えないところでじわじわ動いてくれています。

 

自分自身の意思の持ち方だけでもじわじわ変えていくことができるんです(=´▽`=)

 

人には自分の願う通りに物事を変えていく力が備わっています。 ポジティブにさえなれれば意識で好転させていくことができます!

 

頑張りましょう☆^(o≧▽゚)

 

パワーストーン ブレスレット I WISH