やっぱりラピス!

やっぱりラピス!

ここ最近、アンクレットが靴下にひっかかり、ピアスは他のパワーストーンに変え、ブレスレットはラリマーが心地よく…

自分自身にとって最高のパワーストーンのラピスラズリを長くつけていなかったことに気づき、さっそく宝石質ラピスラズリのドロップカットのネックレスをつけました♪

やっぱりラピスラズリ!

幸運を早速運んできてくれました*^-^*

腰が痛くてここ十日ほど寝たきりになってしまっていた祖母。

もう96歳ですから、一度寝たきりになると回復は難しいだろうと諦めていました。

ところが、最近また座れるようになって、昼間は自分でお手洗いに行くこともできるようになったと連絡がありました。

すごい回復力と気力です*^-^*

何より、寝たきりにさせずにこまめに介助をして下さる施設の職員の方々に感謝です!

ラピスラズリが幸運と感謝の気づきをくれました。

やっぱり自分の好きなパワーストーンをつけるといいですね!

ラピスラズリをつけなかったとしても同じ報告はあったかも知れない。

でも、パワーストーンを身に着けているとその喜びもなぜか大きい。

感受性が豊かになるからかな

やっぱりラピスラズリはいつも身に着けていたいなと思った出来事でした。

皆さんにも自分自身に合った信頼できるパワーストーンと出会っていただけるといいなと思います。

 

パワーストーン ブレスレットI WISH