春ですね*^-^*

春ですね♪春は太陽の光からも風からもすごくたくさんのパワーを感じることができます*^-^*やっぱり植物なんかがグングン成長するだけあって、自然のパワーはすごいですね!この季節皆さんも光からパワーをもらってみませんか^^
年末から節分にかけて辛いことがありました!というメールをたくさんいただきました。人との別れは辛いものですね。ただの別れでも辛いけれど、多くの人が別れになるきっかけや原因、人とのすれ違いで心にキズを負ってしまっていることを強く感じました。春の光はそんな傷を癒すパワーも持っていますよ。石と一緒に芝生があってポカポカしているようなところにお散歩してみてくださいね。きっと疲れ傷ついた心を春の光が癒してくれることと思います。
そして、春は出会いの季節・始まりの季節でもあります^^これから色んな植物が育ち、花が咲くという季節に出会えた人というのは、それと同じようにお互いの関係を成長発展させられる相手だと言います。春に出会った人・もの・場所を大切にして下さいね*^-^*そして、どうしても辛くて辛くて自分から関係を終わらせた人たちへ。。。自分から終わらせたからこそ後悔も大きいかも知れないし、いつまでも後を引いてしまうかも知れない。時間が経てばたつほどに…。でもね、どうしてもどうしても辛かったから終わらせたんだし、どう考えても終わらせるしか方法がなかったんだよね。時間が経つと「もっと自分がどうにかすれば続けられたかも知れない」って思ってしまうかも知れないけど、それはそうじゃない。どうしてもムリだったから苦しんで苦しんで別れを決めたんだったよね。時間が経ったら苦しみを忘れてしまって、よかったことばかり思い出してしまって別れを決めたことを後悔してしまうけれど、後悔はしないで"(ノ_・、)" 今は一緒にいることがどうしてもできなかったから別れを選んだんだから。本当に本当にご縁があったらまた会えるよ。そして、これから別れを決める人は終わりを綺麗にして下さい。憎しみや悔しさや悲しさとか相手にぶつけたいこといっぱいあると思う。ぶつけてもいいけど綺麗に終わろうね。終わりを綺麗にすることができたら、今度またお互いに成長して再び出会ったときにもう一度綺麗にやり直すことができるから*^-^*