変わり目。。。

皆さん、こんにちは^^
いつも本当にありがとうございます!昨日は節分でしたね。節分の意味ってご存知ですか?節分の”節”は竹の節目を表すそうです。今までの節目までの部分から節分をまたいで次の節目へと変わる時期です。運勢でもこの節分の日を境に考えます。節分の節をまたぐにあたって年末くらいからその影響が出始めることが多いようです。早ければ年末くらいに一つの物事に終わりを迎える、または終わりを迎える兆しを感じることも多いですね。お客さまの中で一番多い恋愛のお話で少し節分に関わるお話をしたいと思います。年末頃あたりから節分が近づき、恋人との関係がなんだかぎくしゃくしてきたり、うまくタイミングが合わなくなってきてしまって終わりを迎えることは辛いことだと思います。恋愛のパワーストーンもたくさん持っているのに何で??思わずブレスの石を全部引きちぎりたくなってしまうほど悲しみに暮れてしまう方もいるでしょう…。
でもね、恋愛のパワーストーンをたくさん持っていてもやっぱり運気やご縁の流れに逆らうことができないこともあるのです。それだけ次への移り変わりの運勢・運命の”節目”というものが強いということです。引力でそちらに引っ張られているような感じです^^;その方にとって次の節目の向こう側には今まで一緒にいた人、物、環境、世界と違うご縁が待っていることも多いです。その方とのご縁、ご自身の進む道、その方向への運気の流れの方がどうしても強く、持ち主と石がその流れに逆らおうとどんなに頑張ってもその流れがとても速くてどうしようもないこともきっと別れを経験した方ならわかるでしょう…その流れに逆らいながら持ち主が頑張ろうとしているときでも石はその節目の向こうにもっと幸せなものがあると察知したなら、石は流れに乗り、節目の向こう側へ持ち主を導こうとすることもあります。それまでにどんなに大きな試練や悲しみがあったとしてもそれを乗り越えさせようともします。
この”節分”前後で辛い節目を感じた方はきっとたくさんたくさんいらっしゃると思います。今、きっとすごく辛いですよね…。でも、節目の向こう、そしてまたその次の節目の向こうには新しい世界があります^^辛い試練を乗り越えることは人の成長にとって必要不可欠。辛くても頑張ろう!本当にお互いにとって必要な人ならばまた出会えることもあるんだよ^^それならなぜ流れが二人を引き裂くの?って思いますよね…それは試練を与え、お互いを成長させるため。その時期がきたら、成長した二人としてまた出会えることもある。前はうまくいかなかったけれど、試練を乗り越えて成長したなら、うまくいくこともたくさんあります^^石に八つ当たりしてしまった人は心が落ち着いたら石にゴメンネって謝ってまた力になってもらってください^^良いご縁、幸せのある方向に連れて行ってね!って。。。