BOSSのCM(ノд・。)

BOSSのCM、見るたびにジ~ンとして涙が出てきます(;д;)

子供の頃から気が弱くていじめられっ子だったという高見盛関。

決して向こう意気の強い、勝ち気な人ではなく、不器用で気が弱くて常に一生懸命。

取り組みのときには極度に緊張して、無我夢中で相手に向かっていくその姿がとても一途で心を打たれます。

元々気が弱いため稽古のときには全く勝つことができないそうです。

本番になると自分の中にある力のすべてを振り絞って捨て身で向かっていくその姿が観客の心を打ち、現役時代は多数の懸賞金がかけられた人気力士でした。

そんな不器用な高見盛関のことを知って、BOSSのCMを一度見てみてください(;_;)

”この惑星の住人は誰もが勝利者になれるわけではない。
ただ… この惑星には愛されるという勝ち方もある”

一生懸命に戦ったけれど負けてしまう姿を見て観客が涙するシーン、中島みゆきさんの歌と一緒に心の中に入ってきます。

”愛されるという勝ち方”

素晴らしいです。