ヘビの夢

定期的に夢にヘビが出てきます(+_+)

金色のヘビのときもあれば白いヘビのときもあります。

最近見た夢では綺麗なマラカイトのような緑色のヘビが2匹出てきました*^-^*

調べてみるとヘビの夢は良いことも書いてあるし、良くないということも書いてあります(´ヘ`;)


でも、良いことを書いてあるところしか読まないです( *´艸`)
悪いことを書いてあるところを読んでもしょうがないしね~

どんな幸運を呼び込んでくれるんだろうと自分の中で「幸運の知らせの夢」だと決めつけちゃってるので、”幸運”についての情報ばっかり見てます@^-^@

子供の頃から定期的にヘビの夢をずっと見てきているけど、良いことばっかりだったからヘビの夢は吉夢です(≧∇≦)

ヘビの脱皮した皮をお財布に入れるといいって言うくらいだからね!


ヤッタ~\(*^▽^*)/