焼き芋やさん

焼き芋やさん
鳥取にお住まいのお客様が写真を送って下さいました♪

鳥取県の倉吉市というところで話題になっている焼き芋やさんだそうです(゚_゚i)

このまま三輪バイクに乗って焼き芋を売っているそうです(- -ノ)ノ

焼き芋を買ってお釣りがあるときは、手が大きくてお金をつまめないので、『お釣りをとってください』と喋るそうです(;^_^A

この焼き芋やさん 怖い…(;~〓~)

小さい子はきっと泣くでしょうね(;^_^A

私でも写真を見たとき怖かったです(;^_^AAA

でも、面白いですね~!それぞれの地域に色々な名物があるんですね♪

ちなみにミケちゃんの後ろにある銅像は倉吉市出身の力士、『琴桜関』の銅像だそうです*^-^*

皆様もよかったら、うちの地域にはこんな面白いものがあるよ~というのがあれば是非是非画像を送ってきてくださいっ\(*^▽^*)/

smile@i-wish.ocnk.net