こだわり(・Θ・;)

今日の名古屋は雨です(ノ_・。)

私には雨の日の小さなこだわりがあります(;^_^A

事務所のドアの前には屋根があって雨が入ってこないようになっていますが、なぜか雨の日になると上の階から降りてきた雨がドアの前に溜まります(´_`。)

パワーストーンを扱っている私としてはドアの前に水たまりのように雨が溜まっているという現象がどうしても気になるんですよね~~(T-T*)

どうでもいいことなんでしょうが、ダメなんです~(T_T)
普段大ざっぱで細かいことは全然気にならない性格なんですが、このドアの前に雨が溜まるという現象だけは気になってしまいます(;^_^A

これを見つけるとホウキで掃いて階段の下に雨水を流さないと気が済まない(TдT)

良いエネルギーは高いところに集まり、良くないエネルギーは低いところに集まるので、雨水に含まれた良くない気が事務所のドアの前に溜まって停滞していると思うとこれを掃いて流さないではいられないです(>_<。)

雨が溜まっていると目に見えるけど、晴れた日は雨がないのでそこに溜まっていることは目に見えないけど、そこにはきっと同じように重い気が溜まっているんじゃないかな?と感じて毎日せっせと掃いています。

そもそも玄関の掃き掃除が大事というのはこういうことからきてるのかなといつも掃きながら考えてます(;^_^A

外から靴の裏につけて持って帰ってきてしまった厄を玄関に留めておかないように毎日掃く。

玄関が綺麗だと運気が上がるというのもこの理論からかな?と*^-^*

とにかく、玄関を綺麗にするというよりも、下に溜まった重い気をとにかく外に出したいという妄想にかられてます(;^_^A

でも、面白いんですよ~。

雨水を階段の下に流そうとしたら、ちゃんと階段の端っこに雨水が流れる溝みたいなのがあって、そこをチョロチョロ~と流れていくんです≧(´▽`)≦