スムージーr(^ω^*)))

スムージーr(^ω^*)))
流行の美容情報はついつい試してみたくなります(;^_^A
モデルやOLさんの間で人気のスムージーも試してみました♪

小松菜・ほうれん草・りんご・バナナ・グレープフルーツ・キウイを入れて作ってみました| ̄m ̄)

すごい色ですよねヘ(・_・ヘ)

でも、飲んでみると案外おいしいですよ(*^^*)

ちょっと抵抗があったのはキウイを皮のままミキサーに入れること(>_<)
表面の毛がむけるほど洗いました(;~〓~)

洗っても洗っても毛はなくなりませんでしたが(T_T)

キウイでも皮のまま入れるのでリンゴももちろん皮ごとです。

さすがにバナナの皮はむきました(;^_^A

グレープフルーツも表面に塗っている防かび剤が気になるのでむきましたが、中のふわふわの白い皮はそのままです*^-^*

ダイエットのためには朝食はスムージーだけだそうですが、一応前回の毒だしスープで目標体重まで落とせたのでスムージーは野菜からの酵素を取り入れるためという名目でパンも食べています(;^_^A

朝から野菜を摂るのはなかなか難しいですが、スムージーならお手軽です!

でも、朝から緑色になったミキサーを洗うのがちょっとだけめんどくさいかな(^▽^;)

便秘解消にもいいかもですっ!