復縁*^-^*

こんにちは^^以前にも店長日記で”復縁”について何度か書かせていただきましたが、今回も復縁について少し書かせてくださいね*^-^*
復縁ブレスを持って1ヶ月くらいになりますが、全然復縁できる気配がないのですが。。。どれくらいしたら効果が出始めますか?と時々お客様からメールがくることがあります(хх)きっと、すごくすごく復縁したくて色んなお守りや占いや願掛けをして、そしてパワーストーンも持ってみたのに復縁できる兆しが見えないっ!って悲しくなってしまうのでしょうね。他のお店のストーンではなく、うちのお店のお石にご縁を感じて下さり、この石と一緒に頑張って行きたい!って思って下さったお客様だからこそ、その願いが叶うように私も一生懸命サポートさせていただきたい!と思っています。だから、少し今から書く「復縁するポイント」を心のどこかに留めておいていただければ…と思います。

まずね、別れるにはきっと何か理由があったと思います。愛情が冷めた、プライドを傷つけてしまった、ワガママを言って振り回しすぎた、浮気をしたorされた、思いやることができなかった、ささいなことでケンカをしてしまった。。。などなど。
この”原因”が今もクリアできていない状態では石を持っても復縁ができないというのはきっとおわかりいただけると思います。その”原因”となる内面の部分は自分で頑張ってクリアするしかないのです><浮気をされてしまったのなら、その浮気相手よりも自分が魅力的になれなければ相手は帰ってはきてくれませんね…ワガママで相手が疲れてしまったのなら、ワガママを直して相手をいたわれる人にならなければ戻ってはきてくれませんね…そしてもう一つとっても大切なことは”空白の時間”。どんなに大ゲンカをしてもどんなにキツイことを言ってしまっても、時間がたてばその憎しみも悲しみも心のキズも相手の心の中から自然に少しずつ消えていきます。(これをより強力に消し去るためにカーネリアンが活躍してくれますがそれでも空白の時間は絶対に必要!)せっかく空白の時間がすべてを洗い流そうとしてくれているのに、その合間合間にメールや電話をしてしまってまたその感情を思い出させてしまってはいけません。完全な空白の時間が必要!だから逆にメールや電話ができないように相手に拒否されているくらいの方が後々よかった♪というケースもありました^^

そして、”チャンス”と”縁”これを運んできてくれるのがパワーストーンの役目ですね!充分な空白の時間を置くと同時に過去の自分よりもステップアップした自分になれるようにいろんなことにチャレンジし、内面も豊かになり、もう同じ失敗はしない!と自信がもてたときに相手に連絡をとってみましょう^^連絡がとれない相手の場合には石が偶然を運んでくれ、相手に会えて楽しく会話できているところをイメージしましょう^^時間はかかると思いますが、必ずチャンスはやってきます!
それから、最後に最も大切なことは『焦らないこと』『そして上手に進めること』一度壊れてしまった関係だから、すごくデリケート。焦って元に戻ろうとすると相手もそれを感じます(^^ゞ過去の出来事をできるだけ思い出させないように過去のことには一切触れてはいけません。できるだけ楽しく、相手が心を許してくれるまでゆっくりと待ちましょう^^だって連絡さえとれなかった時に比べたら、連絡がとれること自体がすごく幸せなのだから。。。『やり直そう』の言葉はなくても連絡を取り合える、会える、そのことで満足しましょう^^やり直そうはきっと怖くて相手もなかなか言い出せないことだから。。。

こんな感じで復縁ができます^^チャンスを運んでくれたり、相手からの良くない感情を消し去ったり、持ち主さんを成長させて魅力的にさせたり、またそのために必要な試練をあたえたり、それを励ましたり…石はとっても忙しく頑張っています。それに伴って持ち主さんも別れたときのままの自分自身では復縁は叶いません。必ずそのとき以上の自分になれていなければ…復縁には時間がかかります。でも、磨いて願い、過去の自分を大きくクリアすることができれば絶対に復縁はできます。

だって、好きな人を嫌いになることなんてないから。。。人を好きになるのは理屈じゃない不思議なこと。過去に好きだと思ってお付き合いした人はどんなことがあってもやっぱり好きなのは変わらない…いろんなことがあってこじれてしまっても本心の感情は「好き」。それは相手も同じ。色んなタイミングが重なってその「好き」のまわりにまとわりついて、二人をおかしくしてしまった目に見えない厄介なものを時間をかけて石と一緒に取り払っていくことができれば絶対に戻れる!私はそう思います*^-^*