メールって。。。

こんにちは^^またまた店長日記の更新遅くなっちゃいました><今日は掲示板でもお客さまからいただくメールでも時々話題にでてくる”メール”について少し書きたいと思います。メールや携帯って私が若かった頃にはなかったものなんですよね〜(年齢バレちゃいましたね(笑))待ち合わせも時間と場所を決めて、そこに時間通りに行くことができなければ入れ違いになってしまって会えない…それが当たり前の時代でした。でも、今は『携帯』という便利なものがあります*^-^*携帯…便利です!!でもね、これがまた恋愛においては超クセ物の存在だから皆さん気をつけてっ( x_x)以前にも店長日記に書いた”爆弾メール”もそうですが、結構メールでこじれることって多いんです(T_T)相手の対応が不満なとき、悲しいとき、メールでそのことを伝えようって送るけれど、メールは声も聞こえない、表情も見えない、ちょっとしたニュアンスが全然伝わってくれないんです><それなのに、ネガティブでとげとげしい空気だけは120%届いてしまうんです〜〜
「(≧ロ≦) そのメールをもらった人は実際に送った人の気持ち以上にものすご〜く重いものを感じてしまうんですよね…その上文字だからいつまでも保存できちゃうし、送った方は自分の送ったメールを何回も何回も読み直して、もらったほうも何回も何回も読み直してお互いネガティブにはまっていっちゃう(_ _,)それに、送ったほうはメールしてもすぐに返ってこない、すごく待って返ってきたのにすごく短いメール(;_;)イライラドキドキ…これで悲しみは倍増です(((ToT)))だからね、悲しいときほど相手にメール送っちゃダメなんです。大事なことは会って直接言わないとね…なかなか会うことができないからこそメールで伝えてはダメ。どうしても伝えたいときには1/10くらいに圧縮して軽〜くね…でも、そんなんじゃ満足できないでしょ?!だからやっぱり大事なことは会って言わないとね^^
どん底に悲しいときに、どん底のままネガティブ波動全開で悲しいよ〜って簡単に伝えられてしまうメールってクセ物だってしっかりと覚えておかないとね^^;