二度目のヒーリングにて

皆さんこんにちは^^今回は霊視ヒーリングに行ったことを少し書かせていただきますね。掲示板や日記などでも時々書いているのですが、石に携わるお仕事をしていますが、私には霊感ということに関しての自覚症状がなく、自分の作ったブレスがどうしてパワーを発揮してくれるのか、どうして他の霊的なパワーをもった方(神社の神主様や霊媒師さんなど)にブレスにこもっている”気”についてお褒めいただけるのかがわからなくて…もちろん、ブレスやストラップ・ネックレスはパワーのある石を使い、良い状態のものをお届けはしていますが、もっと不思議何かを感じましたので、それを知りたい!と思い霊視ができる先生に視ていただきました。そうしますととても納得できるお答えをいただくことができました^^『ブレスを構成するときには何も”気”や”念”を入れていないのに良いパワーを発揮してくれるのはなぜでしょうか?』と聞きました。ヒーリングの結果先生のお答えは『石は意思をもっている』ということでした。先生が視てくださったところ、私からはとても良い波長がでているそうで、良い波長の持ち主は良い波長を持つ石を呼ぶのです。石は意思をもっているので、自分の行きたいところに行き、良い波長の人には良い波長の石が自然と集まり、良くない波長をもつ人のところには良くない波長の石が集まるとのことでした。だから良い波長の石ばかりで組まれたブレスやストラップが物事を良い方向に進めるのは自然なことだったのですね。。。ところで、どうして私が良い波長をもっているかということなのですが、それは私の守護霊に関係しているそうです。私の守護霊はどうも日本人ではないらしく、金髪で白く長いドレスを着ているそうで…(^_^;)イメージとしては金の斧・銀の斧の女神様みたいな感じみたいです^^;その守護霊さんが両手に何か光輝くものをもっていてそれがパワーストーンに関連するのではないか…ということでした。私がパワーストーンに携わることにとても良いパワーを与えて下さっているということでした。このことを知り、自分自身ですごく納得することができました(*^^*) そして、自分自身がこのお仕事をさせていただくのもやはりご縁があってのことだったんだな〜とつくづく感じました。
ご縁があってうちのお石を手にしていただいた方もやはり石が意思を持って手元にきてくれていると思います。持ち主を幸せにしたいから、励ましたいから、手元にきてくれていると思います。今なかなか思うように事がすすんでいなくとも、それは未来の幸せのために必要なプロセスなのかも…マイナスな出来事もすべて未来の幸せに変えることができると私は思います。