恋愛って”縁”

久しぶりに日記更新します^^;すごくすごく感じることがあれば店長日記を更新したいなぁ〜とPCの前に張り切って座ります^^私は前世と今世のつながりってすごく信じる方なんですが、皆さんはいかがですか?よく前世で縁のあった人が今世でも縁があるって言いますよね。今の生活で顔を合わせる人は前世でも必ず何か繋がりがあったといいます。それで私がいつも感じるのは”縁”の強さ。どんなにお互いが好きでもタイミングが合わなければ続けることがすごく難しい恋愛もあるし、結婚式の二次会などのすごくたくさんの人がいるところでなぜかお互いが気になり、親交を深めるきっかけになるのも”縁”の強さがお互いのインスピレーションに反応して相手のことが気になったりしてるから。。。
縁って不思議なもので、相手との間に強い縁があれば普通では終ってしまうような出来事でもビクともしないで繋がっていられるんです。縁にも色んな縁があって壊れてくっついて離れてくっついて…そんな縁もあるし、会った瞬間に「あ!この人!」って感じられるほどの強い縁もあります^^みんながみんな自分の想う人に対してまっすぐな縁をもっているわけじゃなくて中には厄介なひねくれものの縁もあったりしてなかなかうまくいかなくて苦労させられちゃったりもします。でも、その縁を感じるからこそ相手に惹かれるのです^^縁があるから出会うことができたし、縁があれば絶対につながっていられる♪強い縁があれば楽だけど、ひねくれものの縁をもってしまったらつながっていることにすごく苦労させられちゃう><でも、縁は自分の気持ち次第で新しく作り出すこともできる!縁は自分の気持ち次第でいくらでも強くすることができる!。。。自分でそうするのだからすごくエネルギーもいるしすごく大変だけど。。。願うこと、信じること、自分が変わること、いつも明るく前を見て強い志をもつこと!そしてマイナスな気持ちは自分の周りの運気を乱してしまいます。石に支えになってもらって早くマイナスから這い出せるコツもつかめるようになってくださいね^^縁があるから出会うことができた!そしてこれからつながっていけるかどうかは縁の強さ次第。自分の気持ちで縁を強くすることはできる!くじけそうになったときちょっと思い出してください(*^^*)