石とのお付き合い

今年は本当に暖かいですね。もう春のような陽気を感じます♪さて、皆さん石とのお付き合いはどうされていますか?多分、うちでご購入いただいている方のほとんどの方は無意識のうちに石とのお付き合いは、石のパワー50%、石をもつことにより得られるプラスの心理50%、合わせて100%という形で石と仲良く運気上昇をされているのではないでしょうか^^
パワーストーンショップと言っても色んなお店がありますね。うちのお店は石にこちらから、”念入れ”や”プログラミング”をして石を販売するということをしていません^^;100%石に頼る形で石を持つことをできればしてほしくないなぁと思うから。。。でも、あまりにも落ち込みが激しい時期や、心の病気で自分自身に力がでないときには100%石のパワーにすべてを委ねてしまっていいと思います^^すごく悲しみながらもそこから這い出したい!って思える力がでてきたときには、自分自身で石にイメージを送ってみましょう。少しでも良い状況になれるように、自分はどんな風に変化したらいいのかな?今は何をしたらいいのかな?今こんなアクションはしちゃいけない!じっと我慢しよう。そう思える力を石からもらってほしいのです。そうして得たものは一生消えることがないと思うから。。。
石好きの人はすべて石に敏感な人なんです♪だから石に惹かれるのです。世の中には全く石の魅力やパワーを感じられない人も多くいるんですよ〜><私たちには信じられないことですが…普通の人が幽霊が見えないのと同じように、どうして石に惹かれるのかが全く理解不可能と言った感覚のようで、石を単なるビーズと同じものにしか感じられないようです(;・・)
石が好きで石を持ちたいと思った人はみんな石からパワーをもらって自分の力にすることができます^^まだなかなか思うようにことが進まずにいる方も決して、マイナス思考にならず石からのパワー50%自分のプラス心理50%で願いを叶え大きくステップアップしてください!!