石以外のものの浄化も…

先日、ほしかった形の名刺入れがどこのお店をさがしてもなく、たまたま通りかかった小さなお店で見つけました☆彡使用品だったのですが、とても綺麗だったし、何より欲しかった形だったので、迷わず購入しました^^そこで、すごく大切なこと!この名刺入れの前の持ち主さんってどんな人だったのかな…って感じてみることです。私がその名刺入れから感じたのはとても良い波動でした。だから迷わず購入したのでした♪前の持ち主さんの良い運気も一緒にわけていただこう♪と。。。やっぱり思った通りその名刺入れを持ち出してから運気は上昇していきました♪
それとは逆に、家族が知り合いから古着のGジャンをもらってきました。車にGジャンを乗せた途端にイヤ〜な波動が…(T-T )知り合いの手に渡るまでのその前の持ち主さんのイヤ〜な念まで入っているようです。クリーニングに出して、塩をたくさんふりかけて、浄化をしなければなりません><できることなら、家族の知らないうちに処分したい(;≧皿≦)。 そうなんです。。。石以外のものにも念や気がついて一緒に自分のところにくるのです。前に持ち主さんがいる場合には良い波動のものも必ず塩をかけて浄化してから使うようにして下さいね!知らず知らずのうちに古着などから、良くない運をもらってしまっている場合もありますから気をつけて下さい^^そして、できるのなら質流れしたジュエリーなどは買わない方がいいと有名占い師さんも言っていました。私も同感です!アクセサリーはとても体に近いところに着けますし、石が入っているものなら尚更”気”が入りやすいです。質に流れているということから、婚約が破談した、お金に困って…などのよくない運が多いものです。悪い運気はもらわない!そんな心がけも大切です^^