酵素ダイエット(1日目)

酵素ダイエット(1日目)
今話題の酵素ダイエットにチャレンジしてみます!

今日から開始ですヽ(*^^*)ノ

最初の3日間はうどんやサンドイッチやおかゆなどの軽い食事+酵素ドリンクです。

その軽い食事の3日間を終えたら、次は3日間の絶食+酵素ドリンク+水一日2リットルです。

それが終わったら、また3日間軽い食事で終了です。

酵素を飲んで絶食をすることでデトックスにもなるらしく、この期間を持つことで体質改善もできるらしいですがホントに体質変わるかなぁ~(´ー`A;)

とりあえず、今話題なのでちょっとやってみたいと思います♪

そうそう!酵素ドリンクはすごく甘くてフルーティーで美味しかったですo口(・∀・ )

絶食中も毎食の代わりにこの美味しい酵素ドリンクを飲めるならなんとか3日間の絶食も乗り越えられそう♪

【酵素ダイエット1日目スケジュール】

(起床)酵素ドリンク20ml
(朝食)トースト+サラダ
(昼食)うどん/八分
(夕食)普通食/八分
(就寝前)酵素ドリンク20ml

ちなみに今飲んでいる酵素ドリンクは写真のもの。
今回酵素ダイエットを勧めてくれた整体院で買ったものですが、ネットで調べてみると色々な酵素が(;^_^A

価格も色々┐(´・c_・` ;)┌ 

何を基準に選んだらいいんでしょうね(;^_^A

詳しい方がいたら是非是非Facebookの方にメッセージ下さいませ*^-^*

★Facebook
http://www.facebook.com/i.wish.stone