今さらながら(^▽^;)

今さらながら(^▽^;)
知り合いのモデルさんの太ももがとっても細いのでどうしてそんなに細いのかと聞いてみると本当は太りやすいんだけれどこれを使って細くなったと…(;~〓~)

それを聞いて流行はすぎたかも知れないけど今さらながら即買いしました(;´▽`A``

内ももがキツイ( `ι´;)

それに元々狭いリビングがもっと狭くなった( `ι´;)

常に設置している状態でないと絶対に使わないだろうからテレビの前にデ~ンと置いてみた(V)( ̄∇ ̄)(V)

ただでさえ、人が多くて誰かが誰かをまたいで太ももの内側の肉を踏まれたとかで争いが絶えないのに狭くなってまた争いが頻発しそうです(щ´∀`)щ

狭いところに座ってて太ももの内側の肉を誰かに踏まれるのがイヤだったらこれで早く贅肉を落としましょうっていうことですね(;^_^A

そうそう!ダイエットのため脂肪分をあまり摂らない方がいいのかなっと思いお肉を減らしてお魚やお豆腐などでタンパク質を摂るようにしてたら肌がカサカサになって口の周りに白い粉がふいてくるようになりましたw( ▼o▼ )wオーマイガッ!

食べ物って大事ですね(^∇^;)

ベジタリアンのマドンナの手がしわしわだったのに衝撃を受けたことがあるけれどそういうことなのかな??

やっぱりお肉も必要ですね~!ほどほどのお肉を食べるようにしたらカサカサが治りましたw(゚ー゚;)

いやぁ~食べ物は本当に大事ですね。