妹からのプレゼント

妹からのプレゼント
インドに旅行に行っていた妹が昨日帰国しました*^-^*

私はインドには行ったことがないけれど、なんとなくありがた~いものをいただけるようなパワーのある国のイメージです(*^-^)

帰ってきておみやげ代わりに何枚かの綺麗な写真をもらいました♪

品物のおみやげも嬉しいけれど、インドのようにパワーのある国から帰ってきたときには写真のお土産もとっても嬉しい♪

たくさんの写真の中で私が一目見て気に入ったのがこの写真。

写真から溢れ出すパワーがハンパないっΣ(゚Д゚)

すごく綺麗だしすぐに待ち受けに♪

妹にこの写真のパワー、すごいんだけどヽ(ヽ>ω<)と言ったら、「あ、そこ?そこはスーパーパワースポット」と。

そりゃ~パワーが強いはずですね!