アカン飯(・・?)

年末年始の福袋や2013年の開運シリーズの準備でバタバタしてしまい、すっかりご無沙汰してしまいました(・∀・;) 忙しいですが毎日元気です! 今朝の朝食。。。アカン飯でしょうか(・・?) 食パンの上にカレーと納豆を乗せて食べるの大好きなんです((o(*^^*)o)) さらにその上にたくあんをちりばめます((o( ̄ー ̄)o)) 昨夜は食パンの部分が普通のご飯で、カレーライス&納豆&たくあん♪ おいしいですよ~ 家族の中でこうやって食べるのは私だけなんですけどね(^▽^;) 子供の頃からカレーライスがあまり好きではなかったんですが、この食べ方を発見してから大好物になりました\(*^▽^*)/