映画*^-^*

12月に入ってとっても忙しくなってきました(>_<)

ここ数年、毎日仕事仕事で仕事以外の時間をなかなか作ろうとしなかったことを反省し、こんなに忙しい師走だというのに夜にはちょっと時間を作ってDVDで映画でも見よう~としています(;^ω^A

見ようとしているんですが、始まって数分したら寝ている。。。(。´-д-)。o○Zzz

すごく面白いのに睡魔に勝てない(⊃д⊂)

来年は一つのことだけに集中的に没頭してしまってそればっかりするんじゃなくて、色々なものに目を向けて色んなものを見て色んな世界を知って自分の幅を広げたいなぁ~と思っています。

DVDで映画を見るということさえ充分にできない私がどこまでできるかわかりませんが、ちょっとしたこともめんどくさがらずに外に出て視野を広げる一年にしたいな(*^-^)