ダイエット(パート2)

三日坊主の私ですが、毒だしスープでダイエット頑張ってます*^-^*

でも、食べてないはずなのに体重が減らなくなりました(>_<)

10日で1Kg、20日で2Kg、30日で3Kg……なんて、そうは問屋が卸さないってことですねぇ~

体重って何でこんなに毎日何Kgも増えたり減ったりするんでしょうね(;^_^A

でも、毒だしスープで良い効果もありました\(*^▽^*)/

肩こりが楽になったんです~♪

毒だしスープは元々冷え性や肩こりなどの体質改善のためのスープだったらしく納得です*^-^*

でも、「毒だし」と言うだけあって、スープを飲み出してからの最初の何日間かの利尿作用とお通じにはびっくりでしたヽ(*'0'*)ツ

ホントに毒を出してるんだぁ~~という感じです(⌒▽⌒;)

今は半身浴もやってます♪

半身浴もいいですねぇ~(*^.^*)

これも毒を出します(● ̄▽ ̄●;)ゞ

半身浴が終わると1Kg減ってます♪

でもなぜか次の日になるとまた自然に元に戻ってます(;^_^A

お肉が少なめで野菜たっぷりの食生活ができるのはいいことですね~

体重が減っても減らなくてももうちょっと続けまーす\(*^▽^*)/