ダイエットU^皿^U

ダイエットU^皿^U
最近、ダイエットを始めました*^-^*

本格的なダイエットをするのは初めてd(*´∀`*)b

ネットで色々とダイエットの方法を探して『脂肪燃焼毒だしスープ』を使ってすることに決定♪

脂肪燃焼毒だしスープの中身は(キャベツ・タマネギ・セロリ・トマト・ピーマン・ニンジン)の6種類の野菜。

なかなか決まったことを決まり通りにやるのが苦手なので、私の場合は入れる野菜はそのときに安く売ってたものを適当に。

キャベツが売り切れのときにはもやしや小松菜や青梗菜を入れたり(★^ω^)

毎日作るのが面倒なので大きな鍋にたっぷり二日分くらい作ってます。

朝昼晩とご飯の前にまずスープでお腹をふくらませてからメインのご飯を食べるようにしていることと、お肉はカロリーの高い牛肉と豚肉は使わないでささみやお魚中心に。

あとはお菓子を食べるのをやめました(笑)

毒だしスープを食べるようになって約10日くらいです(;^_^A

体重は1.1kg減です(^^;

これはいいのかそうでもないのか...ダイエットが初めてなのでよくわかりませんが、数字にすると「1」だけど物に例えて考えるとお砂糖の1kg入の袋1つ分軽くなったってことだからまぁまぁいいことなのかなと( ̄ー ̄)

20日経ったらお砂糖の袋2つ分軽くなるかな(o^皿^)\