幸運のアゲハ蝶♪

幸運のアゲハ蝶♪
ちょうちょが幸運を伝えにきてくれると聞いたことありますか?

ちょうちょの中でも特にアゲハ蝶を見ると良いそうですヨ(≧∇≦)
アゲハ蝶は天使の代わりのメッセンジャーと言われていたり、ご先祖様の分身と言う言い伝えがあったり(*´`*)

今日、お客様のご注文のお品を郵便局に発送に行ったときに局の前に置いてあるプランターの花にアゲハ蝶がきていました*^-^*


天使やご先祖様の分身なのに写真を撮ったりして失礼だったかな(;^_^A

写真を撮ろうと近づくとアゲハ蝶が顔のすぐ近くまで何回も飛んできてホントに何かのメッセージを伝えてくれているようでした♪

怒っている感じではなかったのでよかったー♪(゚▽^*)ノ

すごく綺麗なアゲハ蝶でした☆彡

幸運のメッセンジャーなのに子供の頃に虫とりあみで捕まえたりしてすみませんでしたm(_ _)m

日常の中での当たり前の光景が幸運を伝えるためにきてくれているのかなと思うだけで心にパワーとエネルギーをもらえますね*^-^*