ブルームーン

ブルームーン
先日のブルームーン、綺麗に見えましたヾ(@^▽^@)ノ

そんなに言うほどのブルーではなかったけれど。

時々、何でもないときの月がすごく青いときがあって、あれがブルームーンの色なんだろうなと思うことがあります∩(´∀`)∩

すごく赤い月のときもありますね。

びっくりするくらい月が大きいときもありますね。

それにしても月を見ていると飽きませんね*^-^*

ブルームーンのときも持っているパワーストーンブレスレットを全部手に持って月光にあてながらずっと月を眺めていました。

ブルームーンのパワーがかなり入ったと思います( ̄ー+ ̄)

パワーストーンの中にも私にも♪

チャージしたいですもんね!幸運のブルームーンのパワーを♪

見れなかった人のために写真を撮っておきました♪(゚▽^*)ノ⌒☆