深イィ~言葉

深イィ~言葉
最近ホントに深イィ~と思う言葉があります。

アントニオ猪木さんの「元気があれば何でもできる!」

ホントにそうなんですよね~*^-^*

元気さえあれば多少運が悪いと思うことがあってもツイてないなぁと思うことがあってもお金ないなぁと思うときでもいつでも巻き返しができるんです*^-^*

元気さえあれば何でもできる!
私もいつもそうやって健康のありがたさに感謝しながらこの言葉を思い出しています。

元気があれば何でもできる!

できます!できます!今はちょっとうまくいっていなくても悲しくてもツイていなくてもきっとできる!きっとうまくいく!*^-^*
元気さえあれば何でもできる!

今回はとてもパワフルでとても元気な私の友人の女社長さんを紹介したいと思います^^

家事や掃除を代行してくれる会社を経営しているのだけれど、とってもリーズナブルで良心的なプランが豊富。
セレブの人でなくてもちょっと家事をお手伝いしてほしいな~という共働きのご家庭などでも気軽に利用できるサービス。
http://www.clear-style01.com/index.html

部屋を綺麗にすることは良い運を呼び込むにもとても効果的♪と話す彼女。
その言葉通り、会社を興してすぐにセミナーや雑誌での連載など大忙し!

(写真は月刊マガジン『Popteen』のギャルのお部屋を綺麗にしている撮影現場。)

運が良い人、仕事がうまくいく人、何かしら良い人脈に恵まれる人というのはとにかく元気!
そしていつも前向きでポジティブ。

運が良いからポジティブになれるんじゃなくて、ポジティブだからどんどん運が拓いていきます。

「元気があれば何でもできる!」これは開運のため魔法の言葉かも知れないσ(゚ー^*)