ブレス修理したら元気になりました!

ブレス修理したら元気になりました!
今日の名古屋は雨です。
また今週末頃から寒くなるそうです。
大雪が心配ですね。

数日前に愛用のルチルとゴールデンアクアオーラのブレスが切れてしまい修理をしました。
パワーストーンは本当に不思議ですね。

バラバラになったパワーストーンたちは輝きを失いとても弱々しく見えるのにお石同士をつないだ途端にみるみる輝かしいパワーを放つようになります。
まるで新品のよう♪

そうそう!受験のシーズンですが、受験生の皆さん&受験生をもつご家庭の方、インフルエンザは大丈夫ですか?

R-1ヨーグルト、凄いですね!

健康オタクなので興味津々です!なかなか手に入らないのでブームが落ち着いた頃に必ずGETしたいと思っています♪

R-1ヨーグルトが入手できない今の時期を乗り越えるにはクレベリンもなかなか良いですヨ。

免疫力を高めてくれるR-1ヨーグルトとは全然別のものですが、ウィルスやばい菌、カビなどの機能を低下させてくれるそうですので家族が集まるリビングなどに置いておくだけでインフルエンザを家の中に持ち込むことは何とか応急処置的に回避できそうです。

ホントは免疫力を高めて自分で防御できるようになるのが一番なんですけどね(;^_^A