邪気?(ノω<;)

今日はとっても強烈な邪気を感じてしまいました(>_<)

私は見た目でその方に強い邪気がついているのかどうかなんて全くわかりません(>_<。)

その邪気を持った方はたまたま私の左側の席に座っていらっしゃいました。
そのときは何とも思わなかったのに帰りの車の中で左側の頭がガンガン痛くなり…(T_T)

モリオンつけててよかった~(;´Д`A ```

今日はタイタンルチルを久々に選んでつけててよかった~(;´Д`)

でも、それでも怖い(>_<。。。)

スーパーに寄って、粗塩を買って左側に特にたくさん塩をかけました(; ;)

ちなみにその方は全く見ず知らずの方ではありませんヨ。
お名前程度は知っています。
状況も知っています。
だから、強い邪気があるということがわかっただけです(;^_^A
全く見ず知らずの人だったら頭痛があってもただの頭痛だと思って気づいてなかったと思います。

その方のご家族の方がこれから幸せになれますように。
早く元気になりますように。
またご家族皆さんで仲良く幸せに一緒に生活できますように。
早くあの邪気がきれいに浄化されますように。
と心から願っています。



でも怖かった~~怖かった~今日の邪気は久しぶりに怖かった(>_<。)