予知ではない┌┤´д`├┐

今朝の名古屋は一面の雪
゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。

朝早く道を歩いていました
ε = ε = ε = ((((o^ー^)o

車道の5mほど下にある歩道のような細い道。

雪ですべる道を歩きながらふと思った…(;^_^A
上の車道で車が雪で滑ったら上から車が降ってくるなぁ~と((lll・Д・)

それに気づいて怖い怖いと足を早めていると…

ガツンε=-_Σ

案の定バスが上の車道のガードレールにぶつかり止まりました(((>艸< lll)))。

お客さんもバスから降ろされ歩いて駅まで行く様子。
雪の中、大変そうでした(>_<。)

幸い、バスが上から降ってくるようなことはなくガードレールにぶつかって止まりました
(〃uдu)-зホッ

でも、これは予知ではなく、「やっぱり!」です。

昨日日記に書いた誰かと会うかも知れないという感覚はこういう感じとはまた違う感覚ヾ(;´▽`A

これは予知ではなくやっぱりなぁ~という予測ですね@(^-^)@

でも予測も大事!*^-^*!

予測ができるから予防もできるんですね。

無理かも知れないけど、上から車が降ってきたら俊敏にそれを除けれるように構えながら歩いていました。
無理かも知れないけど…(>_<。)

ホントに予測のできる人はこんな大雪の日に車が上から降ってきそうな道を最初から歩かないよね~と今この日記を書きながら気づいたのでした(* ̄▽ ̄*)ノ"