こんなことってないですか?

こんなことないですか?
私だけなんでしょうか?
誰にでもあることなんでしょうか?

ふと出かけた場所で突然ある人のことを急に思い出したり、知り合いに似てる人をみかけて似てるな~とその人を思い出したと思ったら、5分後にはその頭に浮かんだ人とばったり会うということΣ(・oノ)ノ

ないですか?

その思い出す人というのは自分が印象に残っている人とか深く関わりのある人とかではなくて会うと挨拶をするかな~という程度の軽い顔見知り程度の人です。

ばったり会うバージョンの思い出し方と普通にたまたま思い出しただけというものの違いが自分でも何となくわかるようになってきて、「あ、あの人とは近いうちにばったり会うな」ということがわかるようになってきましたヾ(;´▽`A``

これって何なんでしょうね(;^_^A

「会うよ」っていうことを事前に察知しているんでしょうか?
それともそう思うからその人を引き寄せるんでしょうか?
(・∩・)?

でも近所の顔見知り程度の子供さんや主婦の方だから特別会いたいと思っているわけでもなければ深い思いはな~んにもないんですけどね。

そういうことから考えると「会うよ」って事前に察知してるのかな~と思いますが(^―^)

それにしてもこのどうでもいい”予知の力”は重要なときには全く役にたちません(´。` ) =3

1週間ほど前の夜中に大事件が起きました(>_<。)

予知の力があるのなら「虫の知らせ」程度の何かの異変に気づいてもいいようなものの。。。

全くの無防備、全くのノーマーク状態で事件は起きました(((((( ;゚Д゚)))))

逃げ遅れると大変なことになる大事件だったのに全く予知の力は働かずグーグー眠っておりました(-_\)(/_-)

人とばったり会うどうでも良い予知はいらないのでこんなときこそ何かの力がほしかった(T_T)

何か起こるときというのは自分が全くのノーマークのときに突然やってきます。

良いことも悪いことも(@д@)/

逆に考えると悪いことが起こらないようにと常に願っていたり意識をしていると念を飛ばしてバリアを張っているから悪いことは起こらない*^-^*

これって良いことですよね!

常に願って念を飛ばすとちゃんと防御できているんだから。

でも、悪い面もあります。

良い知らせを楽しみに楽しみに待っているときほどそれが残念な結果になることが多い(;´-`)...

すっかり忘れていたときに限って突然良い知らせが入ってきます
\(*^▽^*)/

だから、良い結果になってほしいときにはそのことを忘れよう~気にしないでおこうと調整をします(;^_^A
だけど楽しみで楽しみで頭から離れない~~♪♪

ここらへんの調整って難しいですね
ヾ( ̄∇ ̄=ノ

もっとコントロールできるようになりたいO(≧∇≦)O