いいことありそうな♪

いいことありそうな♪
今日打ち合わせのあとに空を見ると綺麗な虹♪

それも二重の虹でした*^-^*

今日の打ち合わせで自分がしようとしていることを「良いことだよ~!」「良い方向に進むよ!」と伝えてくれているかのようでした。

勝手にそう受け止めてるだけなんですけどね(笑)

でも、そういうプラスの受け止め方が自分の周りの物事をすべてプラスに変えているんですヨ。

「なんでもかんでも良いように考えるね~( ̄ω ̄;)」
と、よく言われますが、それが幸運を引き寄せる一番の秘訣ですからね( ̄皿 ̄)

…ということで、今日の打ち合わせの件も来年の大吉につながる♪というインスピレーションがピピピ!ときた二重の虹でした。
U\(●~▽~●)У