嬉しい知らせ

昨日嬉しい知らせが届きました*^-^*

小学校のときの同窓会のお誘いでしたヽ(゚∀゚)ノ

同窓会や過去との再会と言うとやっぱりモッカイト!

最近モッカイトを身につけたかな~?とお誘いの電話を切ってからすぐに考えてしまいました(笑)

モッカイト、身につけてないです(;^_^A

昨日、モッカイトの仕入れはしましたが(笑)
同窓会のお知らせを運び込んできてくれたのかな。

それとも、来年はまた違う流れの一年になるよ~という違う流れが年末になって出始めたのかな*゚。+(n´v`n)+。゚*

成人式のときに同窓会をしてそれからまた20年。。。

二度目の成人式を過ぎた来年の年明けにまた二度目の同窓会♪

どちらにしても懐かしい子供時代の友人に会えるのは本当に嬉しい。

12歳だった私たちが40歳を過ぎてもういい大人になっているのに会えば心は12歳。

当時のあだ名で呼び、当時に流行った言葉で話し、男性や女性ではなく今でも男子と女子(笑)

どこに行ってしまったか連絡がとれない友達もたくさんいます(T_T)

こんなネット時代の世の中でも見つからないかな~(;^_^A

熊本や愛媛や山口県ににお嫁に行った友達。

会いたいな。
ダメダメだった子供時代の私。
それでもいつも一緒に遊んでくれた友達。

子供のときからの友達って本当に宝ですね!

タイムマシーンがなくても過去にタイムスリップさせてくれる特別な存在。