魔法の手袋っ!

今日の名古屋は快晴です♪

ちょっと動くと汗が出るくらいの陽気です*^-^*

ところで。。。

魔法の手袋持ってます♪

今日も魔法の手袋使ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ

通称ゴム手袋ともいいますが。(^┳^)

魔法の手袋です^^

この魔法の手袋をつけるとなんだか俄然やる気が出てくる┗(`・∀・´●)
自分の手じゃないような感覚になるからかな(;^_^A

新聞を束ねるのも掃除機をかけるのもゴム手袋をつけたままやってみてください
(^ε≦*))

掃除機をかけたあとにちょっとついでに床の雑巾がけでもしようかな~って気になるから不思議*^-^*

パワーストーンブレスレットをつけていても汚してしまう心配もないしねっ!

最近はオシャレなゴム手袋も発売されてるから今度ショッキングピンクのものでも買ってみようかな~♪

PS)柔軟剤の黒いボトルのアロマリッチ、すごくいい香りがします~♪
オススメ☆彡