欽ちゃんが言ってたこと

先日テレビでタレントの勝俣さんが興味深い話をされていました。

タレントになったときに萩本欽一さんから金魚を飼うように言われて、今でも100匹以上の金魚を飼っていらっしゃるそうです。

テレビに出るお仕事をしているととても大きなお仕事がある。
その分大きな運を使うことになる。
だからその運と引き替えに家族がケガをしたり、トラブルが起こることも多いから金魚をたくさん飼って家族をたくさん増やしておくんだよと。。。

勝俣さん曰く、仕事が忙しいときには金魚が毎日たくさん死んでしまうそうです
(>_<。)

この話を聞いてすごく頷けました!

すごく心当たりがあります。

私の場合は、大きな運の前には小さなトラブルがちょこちょこ回数分けて起こります(;^_^A

大きな運を待っているときに、家族がケガをしたりちょっとしたトラブルがあると「あぁ~この件はうまくいくな~」とわかります。

大きな運を待っているときほど大きなトラブルが起こります(;^_^A
でも、パワーストーンを身につけて守ってもらっているせいか、それとも大きな運の引き替えになるものは本当の不幸を寄せるようなものではないのか何かトラブルがあったとしてもそのときだけの不運で済むようなことが多いです。

そう考えれば突然パワーストーンが切れるのもこの運の引き替えの小さなトラブルのうちに入るな~と感じます*^-^*

切れたからもう安心!

切れたから引き替えに運を呼べる!

これは欽ちゃんが言ってる”金魚”と同じしくみなのかも。
金魚もパワーストーンも身代わりになってくれているのですね。
感謝です。

パワーストーンが切れても怖がらなくても大丈夫*^-^*
切れたあとには幸運がきてくれる♪