あらまっ(;^_^A

あらまっ(;^_^A
ここ最近ずっとお世話になっているラピスラズリのピアスが朝気がつくとフックだけが耳に残って行方不明になっていました
(;´▽`A``

これはどういう意味なのかな?
と考えたところ、

最近、ムーンストーンのピアスが気になっていて3ホール目のところに着けたいな~と思いつつ手元にあるのになかなか着けられずにいました。

ラピスラズリのピアスがフックだけになってしまったらいくらめんどくさがりな私でもピアスを付け替えるだろう…そのついでに3ホール目もムーンストーンに付け替えるだろう…という流れかな
*^-^*

楽しみにしていることがいくつかあるので、そのサポートにはラピスラズリとムーンストーンだね♪と自分では思っているのになかなか3ホール目をムーンストーンに付け替えないから今回強制的にっていうところでしょう
(;´▽`A``

それとラピスラズリのピアスの浄化をサボっていたからなぁ~
そろそろ浄化してねって言うことでもあったのでしょう
(´ω`*)

なくなったラピスラズリの部分をまた新しくして、浄化もしっかりしたし、3ホール目にムーンストーンもつけました♪

これで完璧だね
(ノ≧∀≦)ノ・

なくなったラピスラズリが欽ちゃんの金魚の役割もしてくれて厄払いもしてくれてるし♪

きっと楽しいコト、嬉しいコトがたくさん起こると思ふ♪♪
゜+。:..:。゜ (o´∀`o)゜。:..:。+