デトックス!

時々、体のメンテナンスのためリンパマッサージに行きます。

以前にひどいインフルエンザにかかったときにリンパマッサージのデトックス効果を実感してから行くようにしています。

インフルエンザにかかって2週間たつと言うのにずっと微熱が下がらずだるくてだるくて仕方なかったときにリンパマッサージに行きました!

リンパに何か溜まってたんでしょうね~~(;^_^A
マッサージが終わるとホンットに楽になって、流れた~!!って言う感じがして、翌日から熱が出なくなって体も楽になっていきました。

何が溜まっていたかはわからないけど、毒素が流れていくのが体感できるほど”流れてる!”という感じでした。

今回のマッサージではアロマオイルが3種類あって、一つ一つ香りを嗅ぎます。

私が一番いいな~と思った香りは「リラックス」でした。

やっぱりなぁ~~(笑)

毎日、機関銃入力頑張ってるもんな~と納得
~(^◇^)/ 

他はダイエットと美容でした。

ホントはそっちがよかったんだけど。。。
∈(´Д`)∋

自分が無意識に求めているのはリラックスだったので今回はこれにしました。

リンパを流すとやっぱり毒素が出る~!と言う感じ。

とっても体が楽になりました!

またリフレッシュしてお盆休み明けからお仕事頑張ろ!

皆さん~楽しい夏休みを♪♪
\(*^▽^*)/