最近読んでるブログ

お盆休み前と言うこともあってここ最近はホントに忙しい毎日を送っています。

毎日機関銃入力、構成チェックなど忙しくしている中でほんのちょっとの待ち時間などがあったときにKABA.ちゃんのブログを読んでます*^-^*

笑えますo(>▽
KABA.ちゃんはブログでは結構毒舌です。
中性的な表現が笑えます♪

ブログの中の登場人物がテレビに出ている方なので状況をイメージできてしまうんです。

最近読んで吹き出してしまったのは、野沢直子さんが家に遊びに来てKABA.ちゃんが飼ってるわんちゃんがぐったりして具合いが悪くなってしまった話。

どうして具合が悪くなってしまったかはKABA.ちゃんのブログを探して読んでみてね♪

KABA.ちゃんのブログで気分転換させていただいてます!