ウンのつくもの

ウンのつくもの
皆さん、どのような夏休みを過ごされましたか?
私は海に行ったり、熊本までお墓参りに行ったりであっと言う間に1週間が過ぎました(;^_^A

今日は海で見た大きな砂のお城…ではなく砂でできたウ○チ。

これは運がつきそうだと思ったのでパチリ♪
光の加減もなんだか神々しくていいですよね~!

人が立ったときの身長以上に大きいんです。
若い男性3人くらいで一生懸命作っていました^^

昔から言いますよね~犬のウ○チを踏んだら運がつく。
鳥のフンをかけられても運がつくって^^

こんなに大きなのはとっても縁起がいいですね*^-^*

おかげでこの海の後に行った熊本までのお墓参りもとっても楽しいものになりました
(*^_^*)