ラピスラズリをつけてから

ラピスラズリをつけてから
ラピスラズリを久しぶりにつけてから調子が良いです♪

楽しいことが色々あります*^-^*

ラピスラズリは私が初めて出会った大事な大事なパワーストーン。

あの深い青に惹かれてずっとずっとほしいな~と思っていた中学生の頃。。。

あんまり物欲のなかった私だけどラピスラズリはずっとほしいと思っていました。

勉強も運動もイマイチで友達とも上手に話せないダメダメな自分から脱出したかったんだろうな~(;^_^A

やっとラピスラズリを手にすることができたときは嬉しかったな~♪
それから人と話すのも上手にできるようになって、コミュニケーションパワーもどんどんアップしていつも自分の周りには人が集まってくれる、そんな大きな変化がありました。それと同時に運もツイてきて…やっぱり”運”って人と人との関係から生まれてくるものなんですね!

ラピスラズリを持ったことで転機がきたんだな~と今になってわかります*^-^*

そのときのラピスラズリ、今でも大事に大事に持っています!
*^-^*

ラピスラズリに出会っていなかったら今頃どんな自分になっていたんだろうって思います。

ありがとう!ラピスラズリ*^-^*