マイナス波動~~彡

先週はマイナス波動が強い一週間だったなぁ~~
(´ρ`)

特にすごく強いマイナスメールをいただいたっていうこともなかったんだけど週末にむかうにつれてだんだん体が重くなっていって。。。

ホラーを読んで引き寄せていたのもあってダブルパンチだったかな~
(;^_^A

しばらくホラーを読むのはお休みしてます(笑)
こうも体が重くては。。。

土日はできるだけ太陽の光を浴びて浄化&チャージ!

そうするだけで月曜日は元気モリモリ♪
すごい復活力ですよ~~
\(*^▽^*)/

太陽光でのチャージオススメ!

気分が沈んでしまうとき、マイナス波動受けたかな?というときにはあえて元気いっぱい太陽の光を浴びて日常とは全く違う生活をしてみるのもGOOD!

私はこの方法で自分自身の浄化と気分転換、かなりできています!

今日は火曜日、まだ週末に浄化をして日が経っていないので元気モリモリ!

ここ最近のマイブームは三点倒立♪

内蔵が下がってきてるかも?逆立ちして内蔵を元の位置に戻そう!と三点倒立やってます!

結構内蔵って簡単に上がるものなんだっ!って思いました。

お腹の下の方が少しスッキリしたような気も。。。

三日坊主の悪いくせ出ないように頑張る!