最近ハマっているもの

最近ハマっているもの
モバゲータウンの中のクリエイターさんたちの小説を読んでいます!

プロではないのに皆さん本当に文章が上手でどんどん小説の世界の中に引き込まれていきます。

絵がすごく上手で色々なイラストを書いている人がいたり、体験談をそのまま文章にしていたり、ファンタジーな小説を書いていたり。

中でもノンフィクションの小説は本当に泣けます。
フィクションではない事実だけに心打たれて泣けてきます
(; ;)

人の人生、人の才能って色々あるんだな~と感慨深くなります。

そんな私が今一番ハマっているのは『少年Rの心霊事件簿。』という小説です^^

霊感がとても強い高校生くらいの男の子の体験談なのですが、文章も表現もとてもおもしろいです
*^-^*
怖い話ではあるのですが笑いあり、涙ありです。

でも、読みながらついつい引き寄せてしまうらしくペリドットが手放せません
(>_<)

体が重くて風邪みたいな状態が続いているのについつい読んでしまって。。。
(;^_^A

大丈夫大丈夫!ペリドットつけてるし!
と。。。
(>▽<;;

夜中のラップ音もかなりひどいしもう読むのやめたほうがいいかな~~と思いながらついつい(笑)

そうそう!この前の日記で紹介したかぼちゃ、もう芽が出てこんなに大きくなりました~♪
たくましいです!!

黄色い花、見せてくれるかな~
*^-^*

幸せの黄色い花♪