お花♪

日差しが暖かいとお花を育てたくなります。

だけど三日坊主の性格だからなかなかお花も上手に育てられない
(≧≦)

肥料をあげたり添え木をしてあげたりの毎日のお世話が下手で。。。
(; ;)

お花は綺麗だしパワーがあるから空間に力を与えてくれます!

お花のある家、植物のある家はパワーがありますね!

でもお花の小さな苗を買ってきて植えるのはイヤなんです
(>_<)

種から育てたいっ!お世話もできないくせに贅沢だけど種から芽が出て大きくなっていくところを見たいんです~♪

そ・こ・で

かぼちゃの種を植えると楽しいです~♪

観賞用のお花じゃないけど、お世話も簡単で丈夫だし強いし、力強い真っ黄色な綺麗なお花が咲きます!

お世話が下手な私でもどんどんツルが伸びてどんどん育つんです~!

そしてちょっとお世話を頑張ったら小さな小さなかぼちゃの実が実のるんですヨ!
食べれるほどの大きさじゃないけれどプランターの中にぷっくりと可愛いかぼちゃができます!

今年も夕ご飯のおかずになる前のかぼちゃの種を植えました~!