GWは

GWは
GWはゆ~っくりしました!
やっぱり”休む”って言うことは大事なんですね
*^-^*

毎日パソコンに向かっていると目も頭の中もやっぱり疲れがたまっているのでしょう
(;^_^A

今回のGWはあえてパソコンのない休みを送ろうとのんびりしました。

毎日毎日時間との闘いだから”何もしない時間”なんてもったいなくて過ごせない
(;へ:)

でもGWはあえて何もしない時間を持ってみよう!と川で泳ぐカモをず~っと見てました
(*´∇`*)

そんなボ~っとした時間も実は無駄じゃないんですね♪

リフレッシュってこんなことを言うんだ♪というくらい頭の中が軽くなりました!
お休みが終わってお仕事が始まっても効率よくこなせる♪

”静”と”動”を交互に上手に利用するといいですね!

運気もそうだっ!低迷だと思ったら”動”をやめてさっくり”静”の自分に入ってみるといいかもね。
低迷期に動いても足に藻がからみつくような状態になってしまうから、それだったら自分を休めてあげよう
≧(´▽`)≦

低迷期をリフレッシュ期として利用しよう!

低迷期を上手に乗り越えるコツは”動かないこと”だね☆彡

~~~~~~~

写真に写っているカモを川でずっと見てたら手押し車を押した近所のおばあさんがやってきて手押し車から食パンを丸めて投げてカモにあげてました。

家で飼っていたワンちゃんがなくなってから寂しくて毎日来てるんだって。

次から次に手押し車から食パンを出してきて投げてあげてたけど…川にいるカモ…3羽か4羽くらいだけどそんなにいっぱい食べるんかな~おばあさん、ちゃんと自分が家で食べる分残してるのかな…とそんなことがすごく気になって仕方なかった店長でした
(^_^;)